エクササイズ...アイデアの力を思い描く

(エレガントエンパワーメント 抜粋)

発送の力

 

アイデアやインスピレーション、あるいは何らかの願望が湧きあがると、心がだんだんとワクワクしてきて情熱がかきたてれて、ハートのエネルギーが増やしていくように感じるでしょう。しかし、共同創造の次なる一歩をふみだしてもいないうちから、かつて人から言われた「無理だよ」という言葉や、同じようなことに挑戦して失敗した記憶がよみがえってくるといったことはよくあるものです。そして知らず知らずのうちにアイデアのエネルギーは消え失せ、結局あなたは何もしないままになってしまう。今度、心躍るアイデアが新たに湧いてきたら、これをみてください。

 

エクササイズ アイデアの力を想い描く

 

コアエネルギーを発する態勢を作って下さい。

そのアイデアが光のディスクのなかでコード化された様子を創造してください。

意識の力でこの光のディスクを前面の情報ファイバーのなかの入れてください。前面ファイバーに入ったことで、アイうデアのエネルギーは増幅せれ、宇宙格子全体に送信されていきます。

喜びにあふれた緊張関係

(エレガント・エンパワーメント 抜粋)

 

アイデア、あるいは意図を前面ファイバーのなかに入れたら、健全な緊張関係が築かれます。

そう、緊張関係です。

「いまこの瞬間」の経験と、あなたが実現を願っている現実の間にあつ喜びにあふれた緊張だと思ってください。

あなたと宇宙の関係は絶妙なエネルギーの緊張状態にあることでしょう。偉大なパートナーとの適度な緊張を創造すれば、共同創造のフロー(流れ)は完成します。周囲に思いやりをもって接しましょう。

宇宙はつねに進化するために必要な材料をあなたに授けてくれています。ただちに何らかの兆しが現れるということはないかもしれせんが、ひとたびそれを気づいたら、実現のプロセスに必要な次のステップは、あなたの側から行動を起こすことです。意図を完全に実現するために適切なステップを踏みましょう。古い諺を思うだい出してください。船が来てくれるのを待っているのではなく、こちらから漕ぎ出して迎えに行くのです。ち

実り多き共同創造のためには、あなたの前面に走っているファイバーの調整法を習得することが不可欠です。パーソナル・ポテンシャル・プリズムに願望を入れると、拡声器で音を増幅したかのようにメッセージが宇宙に発信されます。

あなたが共同創造をしたいと願っていることがなんであれ、宇宙はそれにエネルギーを加えて応答するのです。

このようなやりとりを通じて進化を遂げていくにつれ、わたしたちは自分たちのエネルギーをより鮮やかに、そして明確な目的をもって発信できるようになっていきます。

スカラーエネルギー

(エレガント・エンパワーメント 抜粋)

 

スカラー波(オーラや氣やプラーナと同種エネルギーを感覚で捉える

 

左回転の気(スカラーエネルギー)は正常な気の流れを止め、気、リンパ、血液を滞らせ、体の免疫を下げ原因不明のびょき、体の不調、体力の減退

血流障害を引き起こす。

 

右回転の人間の気(スカラーエネルギー)の流れは、経路を通り右回転で流れ正しく気が流れているよきは健康を維持し、血液、リンパの流れもよく免疫も上がる。健康でパワーがあふれてくる。

 

手のひらはスカラー波を感じとることができます。水晶の先端を手のひらの労宮付近にむけます。

水晶の保つエネルギーが感じられるように練習しましょう。

水晶は握っている手のひらが帯びるスカラー波を集結、増幅します。

手のひらにある数々のつぼはスカラー波を受容することができます。

スカラー波は神経系に到達します。

神経系スカラー波を誘導してそのエネルギーを感知して電磁放射に変換します。

神経系・脳のネットワークはスカラー波検地にふさわしい共鳴回路を提供しています。

非線形効果が生じることで手のひら付近の時空に歪みが発生し、スカラー波の漏れを生じさせます。

スカラー波はそこで電磁場の基礎構造に縮小します。

このスカラー波検知システムがあることによって、手は微細なエネルギーが感知できるようになります。

 

「ヒーラー」の手が発しているパレス磁場の計測8~12ヘルツ(1秒あたりのサイクル)低周波音波が手の放つエネルギーのなかでも最も優勢なエネルギーです。脳の神経ネットワークではアルファ波の周波数パターンに該当すると同時に、地球の自然共鳴周波数、すなわちシューマン共鳴波とも一致しています。「ヒーリング」がおこなわれている最中は生体磁場の数値は通常の1000倍高い値が計測されます


原画メアリー龍体文字販売
龍体文字販売
メアリーアートオリジナルデザイン
ボトル、ペーパーバック、ボックス