エネルギー日課...ジップ・アップ

(エネルギー・エディスン抜粋)

 

あなたが悲しんでいたり、傷つきやすい状態の時には、あなたの中枢神経系を司る二つのエネルギーの道筋のうちの一つである中央経路(任脈)がラジオの受信機のように働いて、他人のネガティブな思考やエネルギーを受け取ってしまうことがあります。

中央経路が不調の時には、あなたは開かれて外部にさらされた状態になっているのです。中央経路は恥骨から下まで、ファスナーのように走っていて、自分の手のエネルギーでこのファスナーを閉じることができます。

中央経路のエア印に沿って手を引き上げることで、中央経路に沿ってエネルギーが流れます。

ジップ・アップは以下のような効果をもたらします。

 

・自分により自信が持て、より肯定的になる

・思考が明晰になる

・周囲のネガティブなエネルギーから守られる

 

ジップ・アップを行う前にK27を素早く叩いて、経路がきちんと正しい方向に流れているようにしてください。その後は次の手順の通りに行います(所要時間:20秒)

 

1.手を中央経路の一番下の位置、恥骨に置く

2.深く息を吸い込むと同時に、身体の中心に沿って手をゆっくりと慎重に真っすぐ上げ、経路の終点である下唇の位置まで引き上げる

3.さらに唇を通過し、元気よく空に向かって上げると、中央経路があなたのオーラや自分を超越した諸力と繋がります。

4.円を描くように手を再び恥骨にもどします。

5.これを3回繰り返します。