第7チャクラサハスラーラーを鎮めるクリスタル

チャクラバイブル抜粋

サハスラーラーを鎮めるクリスタル

日常的な問題に焦点を切り替えたい場合はエメラルドをお薦めします。

チャロアイトとスギライト/ルブライト
チャロアイトは深い眠りを促し脳のエネルギーの混乱の改善に役立ちます。脳のエネルギーの混乱の結果が自閉症や深刻な情緒の問題です。
スギライト/ルブライトは脳のパターンを立て直すような困難なことを学ぶ場合に優れた効果を発揮します。この点からみると頭痛を払い血液やリンパを清めエネルギーしょうがいの緩和に有効です。
そうした混乱はどれもサハスラーラーの機能不全やアンバランスと関連しています。

クリスタルのヒーリングと経穴、針灸治療のツボ
透明な水晶やダイヤモンド、その他の宝石原石は経穴(針灸治療のツボ)や痛みを起こしている、暫定的な押しのツボに効果的に使われることもあります。適切な時につぼの位置にクリスタル置かれるとその位置がバランスを取るかあるいはクリスタルの波動率で共鳴します。
クリスタルは毎秒1〜3サイクルで(正常な人間の意識目覚めている時のベータ脳波レベル13〜30サイクルに比較すると)大変ゆっくりした比率で共鳴することから身体の上や身体の近くに置くと次元横断的な変造内の基質が治療する一帯に「干渉」パターンとして重なり細胞を再プログラミング化(立て直し)してバランスの取れた状態にするのがこの「干渉」パターンです。