エクササイズ コアエネルギー放射

コアエネルギーの放射 (エレガント エンパワーメント より抜粋)
1、足元のセンター(足元60センチに位置するチャクラ)に意識を集中しましょう。
足の裏から60センチ下の位置に、金色に輝くエネルギーのプールの存在を全身で、五感で感じ、想像力で、思考で捉えます。足元のセンサーに集中しながら、自分のエネルギーに下に向かって流れるように指示し、足元のセンサーとしっかりとつながるように意図を発してください。
そこでしばらくグラウンディングした心地良い感覚を味わってください。

2、頭上のセンター(頭上60センチに位置するチャクラ)に意識を集中しましょう。
頭上60センチの位置に金色に輝くエネルギーのプールがあるのを全身で、五感で感じ、想像力で、思考で捉えます。頭上のセンターに集中しながら、自分のエネルギーに上に向かって流れるように指示し、頭上のセンターとしっかりとつながるように意図を発してください。そこで高次のエネルギーをオープンに受け入れる感覚を味わいましょう。

3、ここで、灯台が燦然と輝く光を放射して行くようなイメージで、コアエネルギーがあらゆる方向に放たれるように意図を発しましょう。もう一度、コアエネルギーを発している感覚を全身で、五感で感じ、想像力で思考で捉えてください。エネルギーをこの状態に保っていれば、霊的知性が(そして、それ以上のものも)あなたのものになります。必要なのは、ほんの短い時間だけ、上下のエネルギーセンターに意識を置き、心のなかで、あるいは声に出してコアエネルギーを発するようにと意図を発するだけでいいのです。
しばらくすると考えてなくても自動的に「足元のセンター、次は頭上、そしてコアエネルギーをはっして」と手順を進めている自分に気づくでしょう。練習をして毎日をこの状態で生きるようにしましょう。